よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
11089
公開日時
2025/05/13 10:32

ゆうちょ手続きアプリで住所変更を行うとき、電話番号の認証で表示される電話番号が現在の電話番号と違います。どうしたらよいですか。

口座に登録されている電話番号が現在ご利用中の電話番号でない場合は、ゆうちょダイレクト、ゆうちょ通帳アプリ、ATMまたはお近くのゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口で電話番号を変更してください。
電話番号を変更後、ゆうちょ手続きアプリで住所変更のお手続きをお願いいたします。
※ゆうちょダイレクト、ゆうちょ通帳アプリまたは窓口でお手続きいただく場合は、電話番号とあわせて住所の変更も可能です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask